ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/10/04(金)今日のトレーニングログ




今日のトレーニング完了。今日は脚の日。スミスマシンスクワットとフットプレスと、インナーサイとアウターサイ。ランニングもトレッドミルを27分走った。完全に走り切るわけではなくて、途中で5分程度のインターバルを置きながら有酸素運動を続けることを主眼に置いた軽いトレーニングだった。


今週からフリーウエイトの種目を取り入れたトレーニングをしている。こちらだ。


www.yuki-2021-running-log.net


ベンチプレスとかスクワットしてますけど、やっぱめちゃくちゃ効きますね。マシントレーニングで今まで筋肉痛しなかった所がことごとく効いてます。今日はスミスマシンスクワットしてきましたけど、太ももの筋肉が痛くて階段登るのが辛いですw


まー、できればデッドリフトも加えたBIG3をしていきたいんですけど、背中の日にローロウの代わりに加えますかね? ちょっとまた職員の人と話してトレーニングプログラムの再考をしてみよう。このメニューで3ヶ月ぐらいしたら多分体型変わりますね。

プライバシーポリシー免責事項