ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日のトレーニング完了。HIITをやった。

木曜日のトレーニングをやった。今日も相変わらず20分のHIIT 前回の火曜日のトレーニングのあと、太ももに筋肉痛が来ておりこのHIITはそれなりに効果はあるようだ。 ひとまず飽きるまではこの動画でトレーニングを続けよう。

火曜日のトレーニング完了。HIITをした。

火曜日のトレーニング完了。ひさびさにHIITをした。 こちらの動画をやってる。 www.youtube.com これ汗をダラダラかくね。それなりにハードのようだ。

土曜日のトレーニング完了。ランニングをした。

今日は土曜日なのでジムでランニングをしてきた。 今日は5.22km走ってきた。走りながらゴールデンカムイの3期を観ている。5km走るのに1時間ぐらいは掛かるから、ちょうど2話ぐらい見れるね。

土曜日のトレーニングの記録。ランニングやった。

今日は土曜日なのでジムに行ってトレッドミルでランニングしてきた。 5kmをひとまず走ってるけど、割とキツイよね。

火曜日のトレーニングの記録。HIITをやった。

朝4時に起きてトレーニングをやった。最近はこの動画のHIITをやっている。 www.youtube.com 20分程度でほどほどに汗をかくぐらいの運動量で丁度よい。しばらくは週2でHIITをやって、土曜日はランニングをやってようと思う。

プライバシーポリシー免責事項