ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2020/01/18(土)脚の日




今日は脚の日だった。HIIT、スミスマシンスクワット、アングルドレッグプレス、インナーサイ、アウターサイをやった。


今日は月曜にサボった振り替えて土曜日に行ってきた。一応、僕は胸、背中、脚に部位を分けて週3回でトレーニングに行っている。普段は仕事が忙しくて朝4時ぐらいにしかジムに行けない。


最近は筋トレの効き目が薄い気がしてトレーニングのプログラムを変えようかな?と考えてる所だ。効率的に筋力を増やせるプログラムがあれはそちらの方が良いだろう。


パーソナルトレーナーを雇って聞いてみるのもありかなと思っている。今はBIG3でのトレーニングをしているけど全くの自己流だし、フォームもめちゃくちゃだろう。沖縄で使えるパーソナルトレーナーについてはすぐに調べてみようと思う。

プライバシーポリシー免責事項