ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/07/31(水)今日のトレーニングの記録

また間あいちゃったね。なんか、腰痛が酷くてさ、トレーニングどころじゃなくなっちゃってしばらく休んでた。 今日からトレーニング方法は週三で3分割でパーツ事に鍛えることにした。水曜日は足の日。下半身中心にマシントレーニング。トレッドミルも20分ほ…

2019/07/22(月)今日のトレーニングの記録

二週間もブランクが空いたー! いや、夏風邪でぶっ潰れてたんですよ。熱発しやがってここ2週間は運動なんか出来る体調じゃ無かったんです。ひとまずこれからはちゃんとサボらずに筋トレをしっかりと続けたいです。 ちょっと、トレーニングのやり方についても…

2019/07/08(月)今日のトレーニングの記録

さて、今日のトレーニングの記録。普通にいつものルーチンをこなして、ランニングもして完了。先週は水曜日も金曜日もトレーニングできなかったので、今週はバリバリ頑張りたい。 先週の7月4日から7月7日までは沖縄旅行を敢行していたのだけど、その際に好き…

2019/07/01(月)今日のトレーニング

今日のトレーニング完了。ダイバージングローロウで肘に違和感を感じた。ちょっと無理をするとそのうち怪我をするかも知れない。次のトレーニングでは様子を見ながらワークアウトを行おう。 トレッドミルの記録をRunkeeperに登録する方法が分かったんですよ…

プライバシーポリシー免責事項