ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/06/28(金)今日のトレーニング

ひとまず今日のトレーニング完了ですね。一通りマシンをこなして、トレッドミルを15分ほど走ってます。今日はランニングが少なかったのが悔しい。 よく分からんけど、筋トレをやると必ず筋肉痛が発生するものなんでしょうか? 前回の追い込みが足りなかった…

2019/06/26(水)今日のトレーニングの記録

今日は水曜日なので筋トレは休み。その代わりにトレッドミルを小一時間ばかし走ってきたよ。 トレッドミルで走るよりは実際にグラウンドや道路を走った方が気持ちいいではあるんですけど、現状、沖縄は熱帯低気圧が台風に成長しつつあり、とんでもない大雨。…

2019/06/24(月)今日のトレーニング

ひとまず今日のトレーニング完了です。チェストプレスが14kgという比較的軽い重量なのに、12回3セットが苦しいというていたらく。まだ胸筋がきっちりと鍛えてられていないんでしょう。 今日は何があったかな? あ、そうだ体重がやばい。 このブログでは自分…

2019/06/21(金)今日のトレーニングの記録

ひとまずルーチンの朝トレーニング完了。しばらくつったのか、なんなのか、右足のふくらはぎの部分が痛かったので足のトレーニングは止めようかと思ったけど、別にレッグプレスはやることが出来そうなのでワークアウトを実行した。 なにか筋トレを記録できる…

2019/06/19(水)今日のトレーニング

今日は週の中休みなので軽くランニングだけですね。相変わらず天気が悪いのでランニングマシーンで32分だけ走ってきた。 写真では11分/kmみたいな平均ペースになってるけど、体感的には8分/kmぐらいでは走っていたと思う。大体30分は走ってるけど、ちょっと…

2019/06/17(月)のトレーニングログ

月曜日と金曜日は筋トレの日にしようと思う。水曜日は今まで通りランニング。雨が降ってたらジムのランニングマシンでランニング。 大体、鍛える箇所は全身の筋肉をバランス良く鍛えている感じ。今回は時間も合ったので30分ほどランニングマシンでランニング…

2019/06/14(金)今日のトレーニング

さて、ブログの方も随分と時間が空いた。ちょっと方針を変更しようと思う。 今までこのブログではランニングのログを中心に更新していたけど、6月からジムを契約して使い始めたので、ジムでのマシントレーニングの記録を掲載していこうと思う。 ランニングの…

プライバシーポリシー免責事項