ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/11/29(金)今日のトレーニングログ




今日のトレーニング完了。今日は脚の日。スミスマシンスクワット、アングルドレッグブレス、インナーサイ、アウターサイを行った。スクワットがもうちょっと重量増やせるかな?という気もする。トレッドミルも30分ほど走ることができた。今日は休日だったので、朝8時頃からジムに行ってきた。普段は朝4時に行くので疲れが溜まっているのかもしれない。


レーニングの種目を増やしたいなーと思っていて、色々と工夫をしなくてはならない気がする。今日はブルガリアンスクワットを試そうとしてみたが、脚が攣ってしまってまともにできなかった。自重でもこんな感じなので、出来るようになるためにはかなりの訓練がいる感じだろうなーと思う。


vokka.jp


まぁ、こんな感じの一覧表もあるので、やれそうなトレーニングを一つ一つ組み入れていけばいいかな?と思う。ダンベルカールとかケーブル使ったトレーニングとか組み合わせられないかな?と思ってる。


個人的には腕とか肩関連のトレーニングは2種類程度は加えておきたいなーと思う。胸と背中の日に1項目ずつ追加するような。

プライバシーポリシー免責事項