ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は会社でソフトバレー大会があったからHIITはお休み

今日は土曜日だから一応、ジムに行ってトレーニングしてこようかなーと思ったけど、会社のソフトバレー大会があったので体力を温存するために止めておいた。 結構、5時間ばかしソフトバレーをやってたけど、運動負荷的にもなかなか高かった気がする。 次の…

ジムでHIITをやってきた。動画を最後までできない。

今日もジムでトレーニングをしてきた。相変わらず前回と同様、HIITの動画をみながらやっている。 www.youtube.com この動画、スッゲェきついですね。前半の10分のワンセットはできるけど、後半は半分までしかできない。あんま無理しすぎるとまた吐くので、…

久々にジムに行った。これからは主にHIITをやっていく。

お久しぶりです。緊急事態宣言でジムに行くことが出来ずに6月頃からまーったく運動しない日々が続いていた。 なんか、運動習慣も止まっちゃってて精神状態も体の状態も悪くて仕方ない。エニタイムフィットネスの契約はずっと続けてあったので、今日の朝から…

プライバシーポリシー免責事項