ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

背中の日。ジムをどうするか考え中。

f:id:yuki_2021:20210512223335j:plain


f:id:yuki_2021:20210512223331j:plain


今日は背中の日。パワーラックが全部埋まってたので、ラットプルダウンからローロウ、そのあとデッドリフトを4セット。デッドリフトはそろそろ100kg持ち上げられそうだね。


今日は調子悪かったけど、結局デッドリフトは85kgを3セット持ち上げられたな。運動をすることで気分が晴れるということはあるかもしれない。


市営ジムの方に行ってみたいんだけど、アクセス的にはエニタイムの方が良いんだよね。なんか、気分的にはエニタイムでも良いかという気になってきた。

プライバシーポリシー免責事項