ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

足の日。2年ぐらい停滞しているよね。

f:id:yuki_2021:20210515003512j:plain


f:id:yuki_2021:20210515003509j:plain


今日は足の日だった。またパワーラック争奪戦になってるのだけど、なんとか一応使うことができた。スクワットは90kgでやってるけど、割合効いている気がする。


レーニングをやっても効果があるのか無いのかよくわからないのだけど、このブログで以前の記録を確認すると、どーなんだろって感じ。以前も普通にスクワットで90kgぐらいは上げてるしな。


二年前とかはスミスマシン・スクワットで50kg程度しか上げられなかったみたいだけど、1年近くも停滞するとなるとまた考えないとならんよなー。どーなんだろ、負荷は2年ぐらいずっと変わってないよ。


まぁ、筋トレは健康維持のための運動のつもりなので、記録はそこまで気にしてないのだけど、でもできれば成果がほしいよね。ある程度は計画せんとならんか。

プライバシーポリシー免責事項