ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/12/06(金)今日のトレーニングログ




今日のトレーニング完了。今日は脚の日。スミスマシンスクワットとアングルドレッグプレス、インナーサイとアウターサイをやってきた。トレッドミルに関しては22分ほど走っている。朝起きる時間を後10分は早くしないといけない。起きる時間が遅いせいでトレーニングがずれ込んで、トレッドミルが30分も走れない。


このアプリで他の人のトレーニングのメニューなどを見ることができる。


LIBRARY - 筋トレ記録&SNS

LIBRARY - 筋トレ記録&SNS

  • Koyo Matsumoto
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料


これで確認したところ、自分のトレーニングの量って少ないほうですね。他の人は一つの種目に掛けるセット数も一回のトレーニングでやる種目も圧倒的に多い。


僕が一回のトレーニングで掛けることができる時間って1時間ぐらいなので、その中でトレッドミルも走る30分を除くと30分しかトレーニングできる時間はない。もうちょっと種目を増やすために工夫をしないといけないのかもしれないですね。

プライバシーポリシー免責事項