ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

脚の日。明日は休みなのでのんびりと。




今日は脚の日だった。HIITを一通り10セット。その後にバーベルスクワット、アングルドレッグプレス、インナーサイ、アウターサイ。


とりあえずこのブログでは毎回トレーニングのたびに何か気づきのようなことを書いてたりするけど、今回は特に変わったことはないな。強いていうならば、トレーニングプログラムの組み方はちゃんと以前の方法をきちんと踏襲して感覚でやらないようにしないといけない、と思った。


www.yuki-2021-running-log.net


レーニングのプログラムの組み方などは今も考え続けている。朝、時間もないしそれほど多くの種目をやれるわけでもないので、なるべく効率的なトレーニング方法を考えていきたいのだ。


最近はこういう本を読んでいる。



いろんな種目が写真入りで紹介されていて自分の用途にはベストフィットの本だよ。まー、世の中にある筋トレ本は自重トレーニングの解説ばっかでフリーウェイトはなかったりしますからね。


とりあえず、明日は会社も筋トレも休みなので、スタバで本でも読んでこようと思う。

プライバシーポリシー免責事項