ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

脚の日。新型コロナウイルス対策で朝トレ中心に。




今日は脚の日。先週、金曜日と今週月曜日にトレーニングできなかったので繰り下げで今日脚トレ。HIITの後にバーベルスクワット、アングルドレッグプレス、インナーサイとアウターサイを行った。


なんか、新型コロナウイルスが流行してジム自粛という政府の発表が行われているようです。


jp.reuters.com


僕が通ってるエニタイムフィットネスは幸いにしてジムの閉鎖などは行われないみたいですけど、やはりそれでも感染してしまうと恐ろしい。ネットを探ってるとジム自粛の間のトレーニング方法などが紹介されてるサイトなどもあった。


ジムに行けなくなったら俺の筋肉はどうなる!→これ見て筋トレして


僕のところのジムはしばらくは大丈夫そうなので朝4時の人が少ない頃に行くことで対応しますかね。もし、コロナがこれ以上ひどくなってジム閉鎖などになればプリズナートレーニングでも開拓してみようかと思います。


それでは皆様もお気をつけください。

プライバシーポリシー免責事項