ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/07/22(月)今日のトレーニングの記録





二週間もブランクが空いたー! いや、夏風邪でぶっ潰れてたんですよ。熱発しやがってここ2週間は運動なんか出来る体調じゃ無かったんです。ひとまずこれからはちゃんとサボらずに筋トレをしっかりと続けたいです。


ちょっと、トレーニングのやり方についても方法変えようかな?と考えてます。水曜日はランニングの日のつもりだったんですけど、全然モチベーションが上がらないんですよ。梅雨で雨続きだったりしたもんだから、全く走れてなかったし、外を走るのがだるくなってしまってるのですね。


ちょっと週3回の違う部位を鍛える筋トレにトレーニングの方法を切り替えてみようかな?と考えています。ただまぁ、それで困るのが今のトレーニングプランって、エニタイムフィットネスにあるメニュー表で全身を鍛えるプランでやってるんですけど、これを週3回でまんべんなく全身を鍛えるプランに切り替えなければならないのです。


ちょっと、休日の昼間にエニタイムフィットネスに行ってみて、職員にそういう場合でのやり方を聞いてみるとか、ネットで調べて週3回の場合の部位別での鍛え方を調べて見るなりしないといけないんだと思います。今日、家に帰ってでも調べてみるとする。

プライバシーポリシー免責事項