ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/02/04(月)休み

f:id:yuki_2021:20190204093232j:plain


今日はお休みです。なんか、寝違えたのかなんなのか腰が痛くって。。


考えてみると、太ももやふくらはぎのストレッチは行ってきたけど、腰のストレッチは行ってこなかったですね。僕は寝る前にスクワット50回をして、下半身中心のストレッチを行って寝るようにしているんですけど、腰は考えていなかったです。腰のストレッチもメニューに入れるべきかもしれないですね。


www.konicaminolta.com


こういうのがあるみたいなので生活の中に取り入れていきたいです。上記の11番と12番を今日の夜から行おうと思います。


まぁ、次のランニングの時までに腰痛が抜けたらいいんですけどね(;_;)

プライバシーポリシー免責事項