ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/02/01(金)4.68km




さて、今日も無事5kmランを完了。今日も特に体調には不調はなし。


いずれ10kmランに距離を伸ばそうと思っているのだけれど、現状でもフィールド外周4周目ぐらいでまだ後1周あるのかー?などと感じてしまうのでまだ走り込みが足りない感じなのだろう。5周では全然物足りなくなってきた頃に徐々に増やせば楽ちんでやれるようになるのかなー?などと思っている。


さて、こういう事を書いてはいるけど、本ブログでも書いたことなのだけど、帰宅ランで13kmばかし走ってみようかな?などと考えている。


mg.runtrip.jp


ここで確認した感じだと、まずはランニング用のバックパックが必要なのかな?ちょっと購入だけして試しにやってみてもいいかもしれない。まぁ今まで5kmまでしか走ったことがないから10km以上なんて歩きながらなんとかできる距離だろうけどさ。

プライバシーポリシー免責事項