ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2018/12/12(水)休み

f:id:yuki_2021:20181212083339j:plain


今日も昨日も雨降ってた。またかよオメー!みたいな感じかもしれないが、本当に沖縄地方は4日連続でシトシト降りの雨なのである。流石に12月でそこそこ寒い中で雨の日に走ったりすると風邪引いてしまう。


まー、今ぐらいが正念場の気がするね。大体、ランニングを始めたばかりの興奮が冷めてきて、習慣を続けることがしんどくなってくる時期だ。僕はランニングに関しては一生の習慣にするつもりであり、辞める気は無いのである。そのためにわざわざブログまで立ち上げて記録をつけているのだ。


休むときは休むにしても体は鈍らないようにスクワットやストレッチをしながら、記録もサボらないように付けていきたい。今週は晴れたら2日程度はランニングに行きたいね。明日行って金曜日か、金曜日と土曜日なのかはわからないけど。土曜日はサウナに行って汗でも流してこようかと思う。

プライバシーポリシー免責事項