ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/10/11(金)今日のトレーニングログ




今日のトレーニング完了。今日は脚の日で、スミスマシンスクワットとレッグプレスを行った。


なーんか、スクワットやってる時に腰を痛めたっぽいですね。50kgのバーベル持ってる時に腰に痛みが生じたんですけど、やっちゃったみたいです。


元々、前にも腰を痛めて坐骨神経痛があったりするんですけど、最近は気にならない程度まで落ち着いてたんです。ひょっとしたらこれは古傷を再発させちゃったかもしれないですね。


別に整体まで行く必要は感じないですけど、スクワットの正しいやり方は身につけないといけないかもですね。こういうところから覚えておこうと思います。


www.mamatenna.jp

プライバシーポリシー免責事項