ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

土曜日のトレーニング完了。やっぱり動画は完遂しないとならんらしい。

土曜日のトレーニング完了。今日も自宅でトレーニングをした。ジムはどうするかな?このコロナ禍が終わるまではジムに行く気はしないんだよ。でも月会費は掛かってるからな。休会でもした方がよいのかね?


今日は相変わらずHIITの動画を見ながらトレーニングをしている。僕が使ってるのはこの動画だ。



www.youtube.com


この動画の前半10分部分の1セットだけを今までやってきたのだけど、そろそろ負荷に慣れてきたので次の段階に進もうと思った。これからはこの動画の2セット分を全部できるように頑張りたい。

プライバシーポリシー免責事項