ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

土曜日のトレーニング完了。休日のほうがきつい。

というわけで(なにがだ)、土曜日のトレーニングも完了した。相変わらずHIITを1セットだけ。


負荷的にはどうなんだろう?とも思うけど、充分息も上がってるし、汗も書いてるから負荷はあるんだろう。


休日も朝6時に起きてトレーニングに行くようにしている。平日は朝4時おきであるからちょっときつさを軽くしてるんだけど、休日はあんまり行きたくないよな。


折角の休日だから、休日だけはトレッドミルで5kmほど軽く走り込んでみるとか、そういうのも気分がスッキリしそうだよなーとは思う。まぁ、ランニングをするならば外を走ったほうが気分が良い。


そろそろトレーニングシューズもヘタってきたから新しいものを買ったほうが良いかもしれないよなー。検討してみるか。

プライバシーポリシー免責事項