ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/08/26(月)今日のトレーニングログ




本日のトレーニング完了。今日は下半身のトレーニング。右足の神経痛が抜けてなくてね、プローンレッグカールは随分と神経に来る。他のレッグプレス、レッグ・エクステンションはまぁ神経痛が痛くても普通にできる感じ。というか、神経痛も結構慣れて来ちゃったな。右足をかばう動きにはなっているとは思うけど、普通に下半身のトレーニングをしたりランニングをしたりできる。


というか、最近はランニングをサボりすぎなのが心配だ。体重がやばいレベルにまで達しており、体重を減らすために有酸素運動を増やさなければならない感じなのだ。トレッドミルを30分はやりたい感じなのだけど、息が上がって気力が続かない。やはり、ランニングをするならばフィールドに出て走らなければならない感じだろう。


筋肉はついてきている感じはする。二の腕などは確実に筋肉がついて太くなってるし、腹筋も筋肉がついてタプタプ感がなくなっている。でも体重は増えているのだ。これから減るのかもしれないけど、有酸素運動は増やす必要を感じている。息が上がらない程度のペースで休日にでも1時間ほど走ってきたほうが良いのかもしれないっすね。

プライバシーポリシー免責事項