ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/08/23(金)トレーニングログ




これを書いている今日は(2019/08/24)だけど、昨日の分のログを書き残すのを忘れていたので記録しておこう。


昨日やってきたトレーニングはチェストプレスやショルダープレスみたいな押すトレーニングと腹筋。腹筋に関してはなかなか鍛えられてきたかなーって感じだけど、未だに腹回りはだらしない。シックスパックのバキバキまでは行かなくともスーツが似合うようなシュッとした細マッチョ体型にはなりたいもんだ。


今日は整体に行ってきた。やっぱり多分、坐骨神経痛ですね。前に体を倒して前屈しても痛むし、後ろに体をそらしても足が痛む。治すのは相当時間が掛かりそうですね。これから土曜日は整体に通って、坐骨神経痛が治るまでは通い続けようと思います。

プライバシーポリシー免責事項