ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/08/19(月)今日のトレーニングの記録




今日のトレーニング完了。今日はラットプルダウン、ダイバージングローロウなどの引く系統のトレーニング。あとは腹筋を中心に追い込んできた。


足が痛くてトレッドミルがそれほど走れず。10分ぐらいのランニングで帰ってきちゃったよ。足の痛みは多分坐骨神経痛だとおもうんだけど、2週間以上続いているのでそろそろ整形外科とかに行った方がいいかもしれない。まぁ、整形外科に行ったところで痛み止めぐらいしか出してくれないらしいので、整体や整骨院などに行ったほうがまだマシかも知れないですね。整形外科に土曜日にでも行ってこようと思います。


最近はなぁ、体重がシャレにならない感じ。結構、とんでもない重量になってきている。トレーニングして減るかと思ったが逆に増えてきている。筋肉で体重が増えているのかと思ったが、どうも体脂肪率が増えているので単純にデブってるだけだと思われる。


ちょーっとまぁ洒落にならない体重になりつつありますからね。食事制限も並行しつつ体重を落としていくのが先決かもしれないですね。糖質制限はリバウンドがやばすぎると分かっているのであんま勧められるものでもないですけど。

プライバシーポリシー免責事項