ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

背中の日。体重は徐々に落ち始めてる。




今日は背中の日だった。HIITで動的ストレッチをして、デッドリフト・ラットプルダウン・ダイバージングローロウの三種目。


ちょっと前からマッスルグリルの沼を用いた減量期の生活をしている。


www.yuki-2021-running-log.net


始めたばかりだけど、体重と体脂肪はちゃんと減ってるみたいだね。まぁ、体重いくつとか体脂肪いくつはあまりにも巨漢過ぎて公表するには恥ずかしいので書かないけど。


なんか、縦にも横にも大きいタイプで骨太なんですよ。除脂肪体重で66kgあるんです。なんでまぁ、とりあえず体組成計で示される推奨体重までは減量してみようと思って、減量生活を続けてみようかと思います。

プライバシーポリシー免責事項