ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/12/20(金)今日のトレーニングログ




今日のトレーニング完了。今日は背中の日。デッドリフト、ラットプルダウン、ダイバージングローロウを行った。トレーニングの前にHIITを行ったけど、適切に追い込めてるのかが未だに不明だな。全力疾走で12~3セットぐらいはやってると思うけど、まだまだ走れる気がする。。


まぁ、今日は月水休んだ替わりに木金土を3日連続でジムに行くシリーズです。別にそれほど疲れているという訳でもないけど、胸のあたりは前日のベンチプレスで筋肉痛しているし、やっぱり胸の筋肉痛も背中のトレーニングに影響はあるね。


それと、意外な効果なんだけど、HIITは割と下半身の太ももとかに効きますね。トレッドミルの角度は2段階まで上げた上で、20秒ダッシュして20秒休むというのを10セットぐらい繰り返しているだけなんですけど、太ももが筋肉痛しています。


これを1日置きとかでやれたら超回復にも繋がるかもしれないですけど、今週は3日連続でやらざるを得ないですもんね。週3のトレーニングはぜったーいなので、来週からはちゃんと月水金でリズムよく通えるようにしたい。

プライバシーポリシー免責事項