ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/08/16(金)今日のトレーニングログ




今日のトレーニング完了。下半身中心のトレーニングでレッグプレスやレッグエクステンション、プローンレッグカールなど。レッグプレスは109kgぐらいを上げているんだけど、まだまだ増やせそうだね。上半身のチェストプレス、ショルダープレスももうちょっと重さを増やしたいものだ。


なんか、坐骨神経痛が完璧に治りきってない感じですね。プローンレッグカールのときに右足に痛みが生じる。ストレッチのときにもあんま右足に力をかけるとまだ痛い。でも、痛みの最盛期のときと比べると座ったり立ったりなどのときには痛みは生じないので、このまま様子をみて回復するのをまとう。


今日はトレッドミルを30分やったけど、やっぱりランニングが辛くなってるね。ペース10分/kmぐらいで30分走っただけなのに、相当辛くなっている。ランニングに関しても暇なときに走りに行ったりなどして、心肺能力が衰えないようにしたいなぁ。

プライバシーポリシー免責事項