ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/06/21(金)今日のトレーニングの記録



ひとまずルーチンの朝トレーニング完了。しばらくつったのか、なんなのか、右足のふくらはぎの部分が痛かったので足のトレーニングは止めようかと思ったけど、別にレッグプレスはやることが出来そうなのでワークアウトを実行した。


なにか筋トレを記録できるアプリが無いかと思って、今は「LIBRARY」というアプリを利用しています。


LIBRARY - 筋トレ記録&SNS

LIBRARY - 筋トレ記録&SNS

  • Koyo Matsumoto
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料


これは筋トレの記録を保存して、SNSのように共有できるアプリのようですね。僕程度でもちょっと筋トレの記録を共有するといいねが結構つきます。


筋トレは今は刺激的ですね。マシンを使って自分の身体を追い込むことで筋肉が鍛えられるのが、ランニングには無かった刺激で面白く感じています。


ランニングもできれば那覇ラソンは完走できる程度まで鍛えておきたいんですよね。なんとか両立させられる道を探したいと思います。

プライバシーポリシー免責事項