ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/06/19(水)今日のトレーニング


今日は週の中休みなので軽くランニングだけですね。相変わらず天気が悪いのでランニングマシーンで32分だけ走ってきた。


写真では11分/kmみたいな平均ペースになってるけど、体感的には8分/kmぐらいでは走っていたと思う。大体30分は走ってるけど、ちょっと時間が余ってたので次は45分ぐらいは走ろう。


しかし、ランニングマシンではちゃんとしたペースとか距離とかが分かんないですな。アプリなんかと連動して記録できればいいんだが・・・。ひょっとしてあるかな? 後からジムの人に聞いてみよう。


ちょっと右のふくらはぎが突っ張ってるみたいに痛い。筋トレのレッグプレスで無理したのかもしれないですね。筋トレは意外と身体を痛めやすいと思った。ストレッチなどをよくやって負傷しない事を一番気をつけよう。

プライバシーポリシー免責事項