ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/10/14(月)今日のトレーニングログ




今日のトレーニング完了。今日は胸の日。スミスマシンベンチプレスとダンベルプレス、インクラインダンベルプレス。今日は祝日で暇があるので、アブドミナルクランチもやってきた。


今日はトレッドミルを30分やれたから良い日ですね。普段はトレーニング時間は一時間しか無いから、走るのも20分ぐらいで切り上げてしまうのよ。


先週の金曜日にバーベルスクワットで腰を痛めてしまったんだけど、週末の間に治ってしまったな。腰を痛めるのはやっぱり怖いね。下手したら一生ものの障害を残しかねないですしねー。


まぁバーベル系の科目についてはまだまだ重量を全然上げられないので、3ヶ月ぐらいは今と同じメニューをじっくりとこなしていこう。しばらくやっていれば体も変わって怪我しないでどんどん重い重量も挙げられるようになっていくでしょ。

プライバシーポリシー免責事項