ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

胸の日。今日はのんびりトレーニング。




今日は胸の日。HIITで追い込んだ後に、ペンチプレス、インクラインダンベルプレス、ダンベルフライ、アブドミナルクランチを決めた。


今日はさして書く事も無さげだね。天皇誕生日の代休で休みなので、11時頃からのんびりとトレーニングに出かけた。


今日はフリーウエイトコーナーにあんまり人がいなかったね。みんなトレーニング休んでるのかもしれないな。


コロナウイルスみたいな厄介な病気も流行ってるし、家でも外でもうがい手洗いは重要だね。トレーニング云々以前にそういう病気にかかってしまうとどうしようもなくなるもんな。


皆さんも用心して不要な外出は控えてください。早朝とかはジムも人が居ないので良いかもしれないですよ。

プライバシーポリシー免責事項