ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/06/17(月)のトレーニングログ


月曜日と金曜日は筋トレの日にしようと思う。水曜日は今まで通りランニング。雨が降ってたらジムのランニングマシンでランニング。


大体、鍛える箇所は全身の筋肉をバランス良く鍛えている感じ。今回は時間も合ったので30分ほどランニングマシンでランニングもしてきた。


僕が使ってるジムはエニタイムフィットネスなんだけど、トレーナーがいないのかと思いきや、昼間は事務室などに人が居るので尋ねれば詳しいマシンの使い方なんかは教えてもらえますね。


昨日でプロテインも届いたので、トレーニング後に溶かして飲んでみた。プロテインを飲むタイミングとしてはトレーニングの後と毎日寝る1時間前に飲んでみようと思う。


最近は沖縄は雨が続いているので、ランニングが出来なくて鬱屈している。

プライバシーポリシー免責事項