ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/06/14(金)今日のトレーニング

f:id:yuki_2021:20190614084913p:plain


さて、ブログの方も随分と時間が空いた。ちょっと方針を変更しようと思う。


今までこのブログではランニングのログを中心に更新していたけど、6月からジムを契約して使い始めたので、ジムでのマシントレーニングの記録を掲載していこうと思う。


ランニングの方も続けようとは思うが、ジムでのトレーニングの後に30分程度ルームランナーで走るに止まると思う。ブログのタイトルの方も「ゆきにーのランニングログ」から「ゆきにーのトレーニングログ」に変更しようと思う。ブログ村のカテゴリも後ほど変えますかね。


という訳で今日のトレーニングの記録。


ショルダープレス 36kg10回 7回 32kg 6回
コンバージングチェストプレス 18kg 6回 14kg 10回 6回
ダイバージングローロウ 14kg 15回 18kg 15回 23kg 15回
レッグプレス 27kg 15回 36kg 15回 45kg 15回
レッグエクステンション 18kg 15回 23kg 15回 15回
プローンレッグカール23kg 15回 18kg 15回 15回
アブドミナル 23kg 15回 27kg 15回 11回


今日はトレーニング始めなのでマシンに慣れる感じでどれぐらいまでの重さでワークアウトできるか確認してきた感じ。大体15回やって1分休憩の3セットを行うようにする。


今は何もプロテインなどは飲んでないけど、海外産の安いプロテインなどあれば購入してワークアウトの最中にでも飲もうかと思う。

プライバシーポリシー免責事項