ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/09/20(金)今日のトレーニングログ




今日のトレーニング完了。今日は上半身の押す系トレーニング(チェストプレス、ショルダープレスなど)、腹筋系トレーニング(ロータリートルソー、アブドミナルクランチ)をやった。筋トレ後の有酸素運動に関してはトレッドミルを15分ほど走った。


沖縄本島は台風17号が来ていますね。今日の朝のトレーニングも下手したら無理かな―?とか思ったけど、案外風も穏やかでトレーニングには支障なかったです。ランニングと比べるとジムトレーニングはこういう所が良いですね。天候に左右されないので安定してトレーニングを行うことができる。ランニングを中心にしているときは雨が降った日には休みでした。


ここ2週間はちゃんと月水金に週3回でトレーニングすることが出来てます。体までまだ影響がある感じはしないですけど、精神的にはとてもスッキリしています。仕事のストレス解消にも筋トレは役立ってますね。この調子で来週も週3回でトレーニングを続けたいです。

プライバシーポリシー免責事項