ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/05/13(月)4.72km



規定の朝ランを完了。今日はスマートブレスレットを忘れたので、Runkeeperのログのみを掲載。


なんかですね、うちの近所に24時間トレーニングジムが出来たのですよ。このエニタイムフィットネスってジムなんですけどね。


www.anytimefitness.co.jp


プレオープンに登録すると、入会費無料、初月費用無料、次の月は1500円程度で通えるらしいんですよ。


雨の日にランニングできる場所を探していたから早速入会してみました。ランニングマシンなどあれば、梅雨時期であっても朝からランニングができるようになりますもんね。


それと、今は週3回でランニングですけど、そのうち週1日は筋トレに回そうかな?と思ってるんですよ。マシントレーニングで速筋も鍛えておけば、カロリーの基礎消費量が増えて体重が減りやすくなるんじゃないか?と予測しているんですよ。


だけど、口コミを聞いている限りではこのエニタイムフィットネスでは安い代わりにトレーニング方法を教えてくれるトレーナーがいないらしいですね。自分でマシントレーニングの方法を調べながらやらないといけない見たいです。とりあえずまぁ、ネットでググりながらでも筋トレの方法を身につけてバルクアップしてみようと思います。

プライバシーポリシー免責事項