ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/05/08(水)4.66km





今日はいつものルーチンで運動公園のフィールド外周5周。今日はお天気も良くて普通に走れたね。僕はいつも朝4時からワークアウトに出ているけど、最近では昼が長くなってきたのか、5時半頃には明るくなってきている。


今週の月曜日は新潟旅行で走りに行けなかったので、出来るなら日曜日にでも埋め合わせにどこかに走りに行きたいところですな。大体、週3日ほど走れる日を用意しているけど、最近は週2回ぐらいで止まってしまう事が大概だ。


でも、最初の頃と比べると全然走れるようになってる方ですよ。最初の頃は5kmでも途中で何度も歩きながら、息も絶え絶えでなんとか走ってたもんだもの。このブログの最初の頃の記録ではそのことが書かれている。


ランニングをする上で記録をつけることはいいですね。僕はもう一つブログを持っていて、そっちの方はもうちょっとで1000日毎日連続更新だけど、もともとメモ魔なので記録をつけまくることが大好きなんですよ。記録をつけるのは将来的に過去の自分を振り返って成長を知ることが出来るので、モチベーションアップに繋がります。ランニングをやる人もブログをつけるのはおすすめですね。

プライバシーポリシー免責事項