ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/01/18(金)休み

f:id:yuki_2021:20190118082655j:plain


体調を崩しているのでおやすみ。・・・といっても、体とかではなくてメンタルの方のバランスなのよね。


僕は統合失調症の当事者なので稀に精神のバランスを崩すのだけど、今週の水曜日ぐらいにバイオリズムの底に達したらしくて、いろんな習慣に不具合が生じている。別段、メンヘラってわけでもないんだけど、調子を崩したら慎重に行動しないと、ほんとにしばらく立ち上がれなくなって生活全般が駄目になるんで・・・。


メインブログの方でも書いたけど、僕はおそらくアスペだと思われるぐらい生活習慣がルーチンでガチガチなので、最近の生活でなにか無理があったので体調を崩したかな?って疑ってる。最近結構、いろんなことに手を出そうとしている時期だったからねー。ランニングにしても去年の11月ごろから始めているから3ヶ月めだし、そろそろ次の壁にぶつかってもおかしくない。

大事なのは自分 かわいがること

自分を愛せなきゃ 他人も愛せない



Don't say lazy [ending 1 K-on] 【FULL version】


けいおん!のエンディングテーマだけど、わりかし的を得ていると思う。


でもまぁ、調子が悪いのはメンタルの方なので、フィジカルは鍛えたほうがいいのかな? 明日、様子見て走りに行けそうなら走ろうと思う。

プライバシーポリシー免責事項