ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/01/16(水)休み

f:id:yuki_2021:20190116084910j:plain


むーん、休みである。しかも今日は特に理由がないというか、朝起きてみたら予想以上に時間が遅くなっていて、やる気を無くしてそのまま仕事準備するまで眠ったせいでのサボりである。僕は朝4時に起きてランニングをしているので、こういう事がある。冬は特に布団から抜け出るのがしんどい。


生活習慣のルーチン化に関してはかなりの自信を持っているつもりなんだけど、こういうこともありますなぁー。特に今回のサボりは理由がないだけに意外と深刻な気がする。


やっぱランナーなら誰しも分かると思うけど、「今日は走りたくないなー」って日は必ず現れてくるものだね。こういう時にひとまずシューズを履いて、外に飛び出せるかどうかが習慣が続くかどうかの分かれ道の気がするね。


僕の習慣化のやり方はひたすらログを残すことなので、このようにサボったこともログを付ける。今週、金曜日はちゃんと走りに行きたいですな。

プライバシーポリシー免責事項