ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

脚の日。10合炊き炊飯器が届き次第、沼生活を始めようと思う。




今日は脚の日だった。HIITを完了後、スクワット、アングルドレッグプレス、インナーサイ、アウターサイをやった。


HIITはなー、やる前に水を飲みすぎるときつくなって吐くんだよな。僕はトレーニングの前にプロテインを飲むので、吐き気がすごくなってしまい、吐いてしまった。なんか、トレーニングの前にプロテインを飲むのは筋組織を破壊するのと同時に超回復が始まるらしいので良いらしいのだが、トレーニングのパフォーマンスを考えると、トレーニングの後に飲んだほうがいいかもしれないな。


とりあえず、最近は減量期の食事をするために色々と情報を集めている。マッスルグリルの「沼」をやろうかな?と思っている。



究極の減量食「沼」を大公開!

鶏むね肉 1枚
オクラ 10本
米 272g
水 2ℓ
乾燥椎茸 30g
カレー粉 大さじ3
塩コショウ 少々
乾燥わかめ 10g


これを10合炊きの炊飯器に入れて3食これで生活したらだいたい2000kcalぐらいである。僕の一日の必要カロリーは2833kcalぐらいなので、沼生活を続けていると、一日833kcalぐらい削ることができる。


1kgの脂肪は7000kcalを持っているので、沼生活をすると9日で1kg体重を落とすことが出来る。沼は栄養バランスが完璧にバランスの取れた食事なのでこれだけで高タンパク中炭水化物低脂質の食生活を送ることが出来る。シャイニーさんは一日に必要な脂質のために一日たまご2つを食べたほうがいいとは言ってますけどね。


沼を作るためには10合炊きの炊飯器が必要なので、注文しておいた。届き次第沼、生活開始である。


無駄に脂肪が付きすぎなので腹筋も見えないですよ。ひとまずダイエットを始めることから始めるべきであろう。

プライバシーポリシー免責事項