ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/01/21(月)4.71km




さて、一応ちゃんと外周5周は走りきってきた。今日もなんかメンタルの感覚が調子悪い。フィジカルに関しては足も痛くないし、調子は悪くない。


走っている間中、右の背後になにかものを落としそうな感覚が続いていた。現在、独立型のBluetoothイヤホンを使っているのでその気にしすぎのせいかなー?とか思ってたんだけど、会社に出勤してもなんとなく周りから見られてる感じが抜けないでやんの。


こりゃ、メンタルの方の調子が良くないのが体の方にまで影響してやがりますね。僕の病気の場合、こういう事がわりとよくあるんですよ。今回は違うけど、なんか、頭の一部にべったりと何かがくっついている感覚が続いたりとかすることがあるんですよ。


ランニングに関しては感覚がおかしな感じだったので、2~3止まって歩いていましたね。まぁ、一時的なことではあるとおもうんで、次のランニングに影響が出なければ大丈夫だろう。

プライバシーポリシー免責事項