ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2018/12/28(金)休み

f:id:yuki_2021:20181228081605j:plain


まさかの4日連続休みである orz まぁ習慣を止めたいために記録だけは付けておく。


今日は昼に大掃除、夜に忘年会であるがゆえに朝にブログを書かざるを得なかった。おかげさまで書き上げたけど、ランニングはお休みである。今年は後は大晦日の31日にランニングに行く予定ですね。


左膝の痛みがまだ抜けない。なんだろうな伸ばしきった時に痛みが発生する感じ。これのためにランニングを自粛しているところもあるのに一向に良くならない。


とりあえず、31日のジョギングでは軽く走ってみようと思う。

プライバシーポリシー免責事項