ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/01/09(水)4.41km




ひとまず今日もウォーキングですねー。左膝の痛みが抜けんのじゃー。なんかね、体重の掛け方によって、力が入らなかったり痛みが生じる箇所がある。今週いっぱいはウォーキングかなー。今週末土曜日にまた整体でほぐしてもらってくる。


ま、僕は5kmぐらいを45分ぐらいのノロノロペースで走ることができるんですけど、ウォーキングで歩くと、同じ距離で1時間かかるんですね。朝の貴重な時間が結構もったいなくもあります。


だけど、ブログ村のランニングカテなんぞをみていると、キロ4分とかそういう人がざらに居たりして、鍛えたらそこまで行けるんだなーってのは期待を持てます。キロ5分とかそんぐらいのペースで走れれば、朝の1時間で10kmは走れるだろうし、もっと練習量も伸ばすことができるだろう。


とりあえず、ランニング大会デビューで、3月17日の糸満平和トリムマラソンに参加することにしているけど、5kmというお遊びみたいな距離しか走んないですからね。いずれはこれを10km、ハーフマラソンと伸ばしていって、ナハマラソンに参加できるように鍛えていきたいなーと思ってる。


何れにせよ、努力だ努力だ。

プライバシーポリシー免責事項