ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2018/12/26(水)休み

f:id:yuki_2021:20181226084633j:plain


本日は雨、故にお休みです。習慣を止めないように記録だけは付け続けておこうかと思います。


左膝の痛みが抜けません。これが治るまではウォーキングの予定ですね。体力を落とさないようにせめてウォーキングだけは行なっておこうかと思います。足の痛みはちょっと不安になってきましたね。体重の掛け方によって筋が伸ばされたように痛むのです。


考えてみると今月のランニングは残すところ28日と31日の2日のみなんですよね。28日は会社の大掃除と忘年会があるために朝にブログを書かないといけないのでランニング行けそうにないですね。今年のランニング納めは31日の大晦日になりそうです。

プライバシーポリシー免責事項