ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2018/12/31(月)4.96km




さてー、今年のランニング納めやってきた。今回はいつも走っているグラウンドと違って、海沿いのコースを走ってきた。


膝の痛みは多少違和感が残っているけど、気にならない程度になってきている。今日は思い切って走ってみた。


ランニングの調子としては平坦な所を走ったので、普段よりも早いペースでのランニングになっている。確実に体力はついてきているのでこれを維持して、更に長距離を走れるようになりたい。


それでは、これで今年のサブブログは締めですな。一本締めでもしたい所だけど、音がならないので自分ひとりでやっとこう。来年は1月2日からランニング再開です。

プライバシーポリシー免責事項