ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/11/20(水)今日のトレーニングログ




今日のトレーニング完了。今日は背中の日。デッドリフトとラットプルダウンとダイバージングローロウをやってきた。時間もなんとかあったのでトレッドミルも30分ほど走った。


今日はランニングしながらみてたヒラコーの「ドリフターズ」を見終わったね。あれはワンクールアニメだったんだな。なんか、えらく中途半端なところで終わったけど、楽しいっちゃ楽しい作品であった。次は「ヴィンランド・サガ」でも見ますかね。


さて、デッドリフトをやってるけど、腰が恐ろしくてそれほどきつい重量を持ち上げられないな。腹圧を掛けたりだとかそういうので姿勢を維持するのがいまいちわからない。骨盤を立てないといけないとジムのトレーナーには言われたけど、感覚的にわからない。


でも、筋トレに関してはこういうツイートも見かけた。



まー、今はこの言葉を信じていて怪我をしないように継続してトレーニングだけ続けていたら、いずれ正しいやり方にはたどり着くだろうと信じている。何はともあれ、トレーニングを継続することだけに注力して続けていきたい。

プライバシーポリシー免責事項