ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/07/01(月)今日のトレーニング




今日のトレーニング完了。ダイバージングローロウで肘に違和感を感じた。ちょっと無理をするとそのうち怪我をするかも知れない。次のトレーニングでは様子を見ながらワークアウトを行おう。


トレッドミルの記録をRunkeeperに登録する方法が分かったんですよ。


www.allezurawa.com


ストップウォッチモードにして、時間だけ記録した後、走り終わった後に走行距離を入力してやれば記録を保存出来るみたいですね。


それにしても走行ペースが10:53分/kmというのは遅すぎである。もうちょっとペースを上げるべきでしょうね。この調子だとランニングの記録が下がってしまうだろう。ひとまず水曜日は通常のランニングをする予定である。晴れていればグラウンドで走り込みをしておこうと思う。

プライバシーポリシー免責事項