ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/06/28(金)今日のトレーニング



ひとまず今日のトレーニング完了ですね。一通りマシンをこなして、トレッドミルを15分ほど走ってます。今日はランニングが少なかったのが悔しい。


よく分からんけど、筋トレをやると必ず筋肉痛が発生するものなんでしょうか? 前回の追い込みが足りなかったせいか、今回は筋肉痛が発生しなかったのですね。マシントレーニングの負荷をもうちょっと上げるべきだろうか?


なんか、筋トレ関係ではこういう増田が現れていた。


anond.hatelabo.jp


anond.hatelabo.jp


筋トレすると性格が悪くなるかどうかは分からないが、筋肉至上主義になって視野は狭くなるようである。それは兎も角、増田の方はやれば確実に性格が悪くなり、下種の勘繰りしかできないようになる。


とりあえず、筋トレをして身体を鍛えるにしても視野を狭めないように色んな世界に触れておこうと思う。

プライバシーポリシー免責事項