ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/03/15(金)休み

f:id:yuki_2021:20190315084624j:plain


今日は雨。


f:id:yuki_2021:20190315085122j:plain


最近雨がおおいが、雨の日は休むと決めてしまった。雨の日も無理矢理走ろうかと思ったけど、風邪を引くリスクを高めるばかりで気力ばかり使ってなんの利益もない。


そのうちランニングマシンなり、エアロバイクなりを購入しようともおもうのだが、無料で済むのがランニングというトレーニングの良いところなのにあえて金を使う必要もあるまい。24時間オープンのトレーニングジムなどもあるのだが、3ヶ月で1万5000円程度は掛かるものなので、無理に課金するのも止めとこう。


とりあえず、日曜日は糸満平和トリムマラソンである。それまでにもうちょっと走り込みをしておきたかったが、ここまで大会が近くなってしまうとこれからいくら走り込んでも無駄であろう。今は週5で長友佑都体幹レーニングをやっているので、1月ぐらい継続したら何かしらの効果が見込めるのではないか?と思っている。


とりあえずまぁ、日々トレーニングだ。

プライバシーポリシー免責事項