ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/09/16(月)今日のトレーニングの記録




今日のトレーニング完了。今日は上半身の引く系統トレーニング(ラットプルダウン、ダイバージングローロウ)、腹筋のトレーニング(ロータリートルソー、アブドミナルクランチ)。トレッドミルが30分走れなかったのが心残りだね。大体、筋トレの後にランニングも30分ほどやっておきたいのだけど、トレーニングの量が多いときはあんまりそれほど長い時間走れない感じだ。


2020年の2月16日におきなわマラソンがあるんだけど、これに参加するか悩む。



最近は全く筋トレ中心の生活にしてしまってランニングあんまりやれてないし、おきなわマラソンに参加するとしたら筋トレを辞めて走り込みをしないといけない。マラソンと筋トレの両立は無理くさい。


でも、マラソン参加したとしても10kmのコースだろうし、普段のトレーニングのトレッドミルの距離だけ伸ばして挑むことも可能か?とも考えたけど多分無理ですね^^; 毎日のトレーニングをきっちりこなすことだけ考えようと思います。

プライバシーポリシー免責事項