ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/02/27(水)4.65km




さてー、久々にフィールド外周5周を走れて安心している。ここんところ、雨やら飲み会やらで全然走れなかったからさ、体力とか落ちてるんじゃないか?って心配していたぜ。


基本的に、いつものルーチンですね。ストレッチをして最初の5分はウォームアップのためにウォーキングして、フィールド外周5周を走って、終わったらまたストレッチ。今日はワークアウトで聞いていた音楽はアジカンのソルファー2016年版。最近は寝る前の15分ぐらいでスクワット50回とストレッチをしている。おかげさまで足が攣ったりなどの不具合は今のところはおきてない。


とりあえずフィールド外周5周をいつも走ってますけど、ラスト1周がいつもしんどい。目標としては普段のワークアウトは10kmぐらい走れるようになりたいけど、現状では難しいだろう。んー、ちょっと見栄張ってやり始めれば出来るようになるかもしれないけど、今は5kmでもしんどい。


どうなんでしょうね。僕の場合、習慣化はやると決めたら必ず実行してしまうので、フィールド5周を走るときめたら5周を走るのである。だけど、できれば6~7周走りたいとかそういうファジーな事はできないのである。やるんであればやると決めて、バシッと実行してしまいたい。

プライバシーポリシー免責事項