ゆきにーのトレーニングログ

マシントレーニングなどのトレーニングのログをひたすら記録します。筋トレの情報などもお届けします。

2019/03/20(水)4.73km





さて、真面目にフィールド外周5周を走ってきた。そろそろスピードを伸ばすためにインターバル走を取り入れようかな?とか考えているけど、やり方がさっぱり分からない。そもそもそんなに体力がある訳でもないので先に走る距離を伸ばすのが先決かな?とも思ってくる。


さて、糸満平和トリムマラソンも走り終えた事だし、次の大会でも探そうかなとか考えている。RUNNETってサービスがあるんだけど、あれを使うと日本全国のマラソン大会の予定が分かるようになっている。


僕はまぁ、沖縄県外まで出て行って走りに行くほど熱心ではないですけどね。飛行機は往復便で最低でも3万ぐらいは飛ぶので、ホテル代やそのほかの交通費を含めると5万ぐらいは軽く飛ぶ。しかも、それは東京みたいなLCCが繋がってる場所だけで、JALANAだけでしか行けないところは片道3万ぐらいは軽くするのだ。


まぁ、今週末は東京に旅行に行く予定なので金曜日のワークアウトはお休みである。東京旅行の記録はメインブログの方でお届けする予定である。一応、金曜日にもお休みの旨のエントリーをこちらのブログでも報告しておこうかと思う。

プライバシーポリシー免責事項