ゆきにーのランニングログ

ランニングのログをひたすら記録します。ランニングの情報などもお届けします。

公告

2018/12/07(金)4.68km




さて、最近沖縄は冬らしいぐずつきがちの天気なのだが、今日のワークアウトやっている段階では晴れていたな。結構、ジョギングでは走れるようになった感じ。今までは外周を2~3周ほど走ったら体力が尽きて、歩いていた感じなんだけどここ2回ぐらいは4周まで止まらずに走り続けられている。ランニングを習慣化することについては成功した感じだな。


もうちょっとで5周すべてを走り切ることができるようになるだろう。一応まぁ、最初の5分はウォーミングアップの意味でウォーキングをして体を温めている。これで体を慣らしているつもりなんだけど、2周めぐらいまでは左足のふくらはぎあたりが固くて痛い感じがするな。これも明日、整体に行くので聞いてみよう。


今日のワークアウトで聞いていた音楽はアジアンカンフージェネレーションの「崩壊アンプリファー」と「君繋ファイブエム」だ。アジカンはデビュー当初から聴き続けているアーティストなんですよ。ワークアウト中に聞く音楽は洋楽が良いかと思ったけど、僕が最近聞くのはQueenばっかなので他の洋楽もあさってみよう。村上春樹の「意味がなければスイングはない」を聞いてみて、どの洋楽がいいのか勉強してもいいかもな。


意味がなければスイングはない (文春文庫)

意味がなければスイングはない (文春文庫)

プライバシーポリシー免責事項